スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ナンパを始めるまで・ナンパを始めてから

自己紹介・プロフィール
08 /01 2014
198○年生まれ。

東京生まれ、東京育ち。

女の子への接し方がよくわからないまま学生時代を過ごす。

マグレで彼女ができても、全く長続きせず。

20歳(大学2年生)の時に、

渋谷のセンター街(現・バスケットボールストリート)にて

ナンパの先生にナンパ指導をしてもらいナンパ活動を始める。

週に5回以上のペースで頻繁にナンパに出ていた事が原因で、

大学3年時に留年をくらい、大学3年を2度繰り返すことに。

大学4年生になった時には、入学時に同学年だった友達が皆卒業してしまった事で、

日常的に関わるのがナンパ師とナンパで出会った女の子だけに。

大学卒業後も継続してナンパ活動を継続。

その後、一度は道を踏み外し、

ナンパをした女の子に心無い対応をとるようになったり、

ニートになったりもしたが、

周りの人間に支えられ、

踏み外していた人生からまともな人生に戻る。

平凡な日常を送りながら、たまにナンパする生活に落ち着く。
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>たかふみさん

はじめまして。

今後、
どうしていくかはわからないですが、

とりあえず、直近では、
完全に新規の方との合流は
しない予定なので、

すみませんが、
今回は、
お断りさせて下さい。

今度一緒にナンパしませんか?

はじめまして!
ブログ拝見しました!
ブログを拝見して本当に凄いなと思いました!
よかったら、今度時間があるときに一緒にやりませんか?
お返事お待ちしてます^ ^

>ダイサクさん

閲覧ありがとうございます。

来年になったら、
ガッツリ活動する予定なので、
もっと更新できると思いますよ。

すげぇですね!!

はじめまして!
色々なナンパブログをめぐっていったら、ヒムロさんのブログを発見しました!!

とにかく凄い!の一言!!
どうやったらそんなにナンパでゲットできるのか!?

出来たらナンパ活動の近況なんかも教えてくれたらうれしいです!!

>和久 ワク男さん

はじめまして。

ブログ、拝見させて頂きましたよ。

はじめまして。東北でナンパしてるヘタレクソナンパ師のワク男と申します。ブログを開いた瞬間からエロ過ぎますね笑

自分もそのエロパワーを見習ってガツガツ顔射していきたいです!
良かったら、私もブログを書いておりますので
お見知り置きを_| ̄|○

ワク男を険しきナンパ道
http://blog.livedoor.jp/yadahanamakiko/

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

