スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い

つぶやき的な
02 /05 2017
暖かくなってきたら、また頻繁にナンパする予定。

毎回の活動をちゃんと振り返って、
得られた気づきとか反省点、改善策なんかを
このブログで共有していければと思います。
(ただ画像を貼るだけじゃなくて )
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>マコトさん
潜在的にその人が持つものの違いで差が生まれるのは確かですね。

結果を出してる人は努力しているからだ、ってような事を言う人がいますが、
努力できるかどうかさえも、その人が潜在的に持つ特質で決まります。

>匿名さん
一番楽しかったのは週5回くらいナンパしてた大学生時代でしょうか。

No title

ヒムロさんのナンパの実力のピークはいつですか?

極論やれる人はやれるし、モテる人はモテる。
ノウハウを学んだとしても人によって結果に差が出てしまう。
潜在的にその人が持つものの違いで差が生まれているのに、「凄腕」という言葉で勘違いが起きているのでしょうか?
可愛くてストライクゾーンが狭い女のストライクゾーンに入るのは本来持っている特別な魅力が無いと無理な気がしてしまいます。

No title

>受講生さん
そうなんですね!

ガロー復帰

ガローデンが刑期を終えて出所し、名前を変えてRNAに復帰していますね!みるからにやばい感じのおっさんで、とてもモテる男には見えませんでした。実際のナンパをみると確かにすごかったですが、、、。
ただ、ブログのイメージと実物ではかなり乖離があるなと感じました。

No title

>匿名 文章非公開希望さん
一定の距離感を持って付き合う分には全く問題ないと思いますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>そもそもさん
そういう面はありますね。

>マコトさん
ストライクゾーンが極めて狭い難易度の高い女の、
ストライクゾーンに入れる人ですかね。
※少なくとも、ゲット数ではないです。

>匿名さん
なおりました。

No title

このブログ、もう死んでるじゃん、、、、、

ヒムロさんが思う実力があるナンパ師とはどのような人ですか?

No title

いい年した大人が講習(=異性とのコミュニケーションを教わる)を受けるって良く分からない話ですねw
 
子供のころからの積み重ねで、コミュニケーション能力や人間性が育まれて行くものなのに、今更数時間・数日の授業を受けても、、という気もします。

No title

>たかしさん
同じ授業を受けて、東大に合格する人もいれば、
全滅する人もいるように、
何をするにせよ個人差は大きくでます。
ナンパは特に、誰かが手取り足取り教えてくれるものではないですから、
特に個人差が出やすいですね。

>みきとさん
いったんは、明確な差はみられませんでしたね。

No title

過去の記事に数万かけてデートしてかゲットするスタイルをやってた時期があったと書いてありましたが、
その時とゲットできた女の職業、性格、ルックスの質などについて、どのような違いが有りましたか?
なたどちらのほうが可愛かったですか?

女好きさんのナンパ講習を受ければ女の子GETできるようになりますか? 大変抽象的で申し訳ありません。

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。