
スポンサー広告
-- /-- --

チンコビンビン薬

つぶやき的な
12 /26 2016
以前からED治療薬に興味があった。

普通にチンコは立つけど、
ED治療薬を服用する事で、
普通レベルの勃起ではなく、
体験した事のない異次元の超ビンビン状態になるのであれば、
その状態を一回味わってみたく、
試したいと思っていた。

クリスマスイブに既セクと会う約束があったので、
その日に間に合うように、
海外から、レビトラのジェネリックであるバリフを取り寄せて、
実際に使ってみた。

■結果
勃起レベルは通常通りで、かつ翌日まで副作用が続いた。
(※副作用:頭がぼーっとする、鼻がつまる、だるい)

→二度と使わない。(EDにならない限り)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>マコトさん
いえいえ。

なるほどですね。
ナンパに過度な期待を持つべきでは無いという事ですね。
そもそも誰も到達出来ないレベルとは何かが謎ではありますが。

失礼な質問にもお答えいただきありがとうございますm(_ _)m

No title

>マコトさん

ナンパをする理由は、
誰も到達できないレベルに達するためではなくて、
オナニーばかりの日々から、
普通に日常的にセックスできる日々に移行する事ですから、
ナンパ仲間がいてナンパを続ける事が出来て、
少しずつナンパ活動が改善されているサイクルに入る事ができれば、
当初の目的を充分に達する事ができ、
充分と言えます。

ヒムロさんは、ナンパ仲間がいてナンパを続ける事が出来れば塾は不要だとおっしゃいますが、元先生は塾に入って学んだ方が誰も到達出来ないレベルになれるとおっしゃいます。

No title

>匿名さん
記録するだけだと、何も記録していない状態と
ほとんど変わらないかと思います。

>マコトさん
何について、どういった点で整合性が取れていないのでしょうか?

ヒムロさんと元先生の発言は整合性が取れないですが、どちらが本当ですか?

No title

自分は毎回ノートを取って記録しているんですが、あまり意味を感じません。。。

難しいことを考えずに、もっとガンガン声掛けすれば良かったなと感じています。

No title

>匿名さん

毎回の活動をちゃんと振り返って、気づきとか反省点を
ちゃんと言語化してブログに書いていれば、
PDCAがちゃんと機能して、
もっと高いレベルに到達する事ができていたかもしれません。

No title

長年ナンパをされてきて、
「こういう点をもっと意識していたらもっと上手くなっていたな」とか「あの時こうしていれば良かったな」
と感じる事はありますか?

No title

>マコトさん

普通の人であれば、ナンパ活動が続きやすい環境に身をおいていないと、
そもそもナンパ活動を開始、継続できないはずなので、

ナンパ仲間もおらず、ナンパ塾にも入らず、
完全に自分一人だけの状態であれば、
そもそもとして、ナンパ活動をスタートさせる事すらできない
または、挫折してナンパから去るケースがほとんどかと思います。
(レベルうんぬんの前の状態)

ナンパ塾に入るとナンパ仲間ができやすいので、
ナンパ活動が続きやすい環境となりますが、
それでもナンパから去るケースが多いです。

ナンパ活動が続きやすい環境に身を置き、
ナンパから去らずに活動を継続する状態をキープできて初めて、
レベルうんぬんの話になります。
(いい感じのナンパ仲間がいるor作れるのであればナンパ塾不要)

※そもそもとしてナンパ活動に大量の時間を割く事が人生において重要か否かは人それぞれなので、それは各人がちゃんと検討すべき事。

丁寧な回答ありがとうございます。
ネットを見てると魔法があるように見えますし、凄い方法があるように見えます。
ナンパ塾に入って学び活動する事と、独学で活動する事を比べると、塾で学んだ方が達するレベルは高くなると思いますか?

No title

>匿名さん

出会ってから数十分以内で「いじり」が有効に働くのは、
女が男のルックスに食いついているパターンか、
女が男に飢えているor男好きでどんな男にでも食いつくパターンか、
がほとんどかと思います。
(女が男を格上と認識した場合も有効)

いじろうとして微妙にならないよう気を付けましょう!

No title

ありがとうございます。

アポの場合はともかく、出会ってから数十分以内で「いじり」を使うのは難易度が高そうですね。

いじろうとして微妙になってるシーンを、街中や通常のコミュニケーションでも見かける気がします。

No title

>匿名さん

有効に行えば、プラスに働くと認識しています。

ただ、
いじりを行うベースとして、女がこちら側にある程度の好意を
感じている事が必要です。

自分がいじられる側となる場合を想定するとわかりやすいですが、
尊敬している人、憧れている人、理想としている人から、
嫌味の無いポジティブな感じのいじられ方をされれば嬉しいですし、
その人への親近感も沸くものですが、

何とも思っていない人、しょーもないと思っている人から、
いじられても、何の感情も起きない、もしくはウザいだけです。

なので、
いじる前提として、ある程度気に入られている状態にしましょう。

食いつきを上げるために行う「いじり」という行為の前提として、
既に食いつきが最低限ある事が必要、という、
鶏が先か卵が先か状態になりますが。

No title

確かに関西人以外が無理に関西弁を使っても、変ですし標準語で良さそうですね。

ヒムロさんは女の子を「いじる」ことはしますか?
「いじり」は食いつきを上げる事やゲットへ近づく事において有効でしょうか?

No title

>マコトさん
スト高の女=ゲットが難しい、
スト低の女=ゲットが簡単、
という事でもないので、

大量にナンパしまくっていれば、
誰でもスト高をゲットできますよ。

ブサイクのナンパ師はスト高をゲットするのは難しいということですか?

No title

>匿名さん

関西弁は一切使いませんよ。
普通に標準語です。

関西弁が女受け良い、っていうのは聞いた事も無いですし、
実感としても無いですね。

No title

ヒムロさんは関西弁を使ってナンパしていますか?

関西弁は女受けがいいのでしょうか?

女からすれば、怒っている、口調が強いと思われるデメリットもある気がします。

No title

>匿名さん

1)自分自信に対する絶対的な自信(高いセルフイメージ、自己肯定感の強さ、自己否定感の弱さ)

2)行動力(大量に行動できること)

ですね。

No title

ヒムロさんの思う、モテる男の特質(ルックスの良さを除く)とは何ですか?

No title

>匿名さん
そうですね。

本当はいいルックスを持っているのに、髪型や服装のせいでモッサリしてしまっていて良さが出ていない人が、その事を指摘され、一気に改善するパターンや、
本当は積極性が高いにも関わらず、「ナンパはいけない事だ」と自分に制限をかけており、その事を指摘され、制限が解消され、一気に改善するパターン等、

もともと持っている素材がうまく活かせていない状態から、
もともと持っている素材がうまく活かせるようになる

という変化以外は、
投入労力に割にはリターンは少ないでしょう。

No title

となると、ナンパは努力の割に成長や対価が少ない世界と言えそうですね。

No title

>匿名さん

>その人がゲットできる子のレベルは、
>経験値を積んでもあまり変わらないというのが、
>周囲のナンパ師を観察しての感想です。
基本的にそうです。
その人のルックスと、その人の元々の特質がほとんどなので、
現状でゲットできる子をゲットし続ける事で『抜本的に』ゲットできる子のレベル上げる事は難しいです。

ただ、表面的な経験の積み重ねで、
あとちょっと!、みたいな所までいけてたケースの取りこぼしを少なくする、
くらいの変化を起こせる可能性は十分にあります。

No title

横やりすみません。

現状でゲットできる子をゲットし続ける事で、徐々にゲットできる子のルックスを上げていけるのですか?

その人がゲットできる子のレベルは、経験値を積んでもあまり変わらないというのが、周囲のナンパ師を観察しての感想です。

No title

>マコトさん

>ブス、デブ、チビ、ババア、地味から可愛い、細い、
>モデル体型、若い、派手まで片っ端から声かけるって事ですか。
「数を打つにはどうすれば良いのでしょうか?」の答えとしては、
「はい」となります。

ただ、文章を拝見するに、
「好みの子を、運の要素にあまり助けられないケースであっても自分の力だけでゲットできるようになるために
無理してブスもゲットした方がいいのか?」
という事かと思います。

ブスをゲットするのが苦痛なら、無理してそんな事をする必要があるとは思えませんが、
『経験値の蓄積が、次回以降のセックス可能確率向上に寄与する』事は間違いないので、
狙った子とのセックス確率を少しでも向上させたいなら、
苦痛にならない範囲で、ルックスが微妙な子ともセックスしてみてはいかがでしょうか。

というか、
現状でセックスできない子とセックスできるようになるために、
現状で、できる事というのは、
現状でセックスできる子とセックスをする事しかなかったりもします。

回答ありがとうございます。

分母が多ければその分確率も上がるってことですね。
ブス、デブ、チビ、ババア、地味から可愛い、細い、モデル体型、若い、派手まで片っ端から声かけるって事ですか。

ブスをゲットしたいと思いませんが、ブスもゲットした方がゲット率を上げるには必要だと思いますか?

僕はそれなりに若くて可愛い子はゲットできてますが、全てをコントロールしてゲットしている訳では無く、たまたま見た目がハマったりして運だと感じてます。
ナンパした女を必然的にゲット出来るようになれるかは分かりませんが、それに近くする為には大量ゲットの経験は必要なのかどうなのか悩んでます。

No title

>マコトさん
元も子もないですが、
大量にセックスしたいなら、
超長時間街に出て、すべての女に片っ端から声をかける、
という事に尽きます。

ナンパで月に1人セックスできる男であれば、
単純にナンパに出る時間を2倍にするか、
単位時間あたりの声かけ数を2倍にすれば、
月2人セックスできる男になります。
(理論上は、月1ゲットできる人は10ゲットでも50ゲットでもできる。)

経験値が増える過程で、取りこぼしの率も下がっていき、

「出撃時間」×「単位時間あたりの声かけ数」×「セックスに至る確率」
がデカい数になっていけば、
セックスできる数もデカい数になります。

数を打つにはどうすれば良いのでしょうか?
Twitterナンパ師で年100ゲット越え多数、200ゲットしてる人もいます。
凄すぎて神に思えますww

No title

>ぬーべーさん
何かしらプラスの変化が起きるといいですね☆

No title

解説ありがとうございます。

>普通に生活しているだけでも、頭の中に蓄積される情報は人により千差万別です。

確かにそうですね。
同じ教室で同じ授業を受けていても、多くの情報を吸収できる人もいれば、情報をあまり吸収できない人もいるという事に似ているかもしれませんね。

授業を受けた後で、主体的に自分で分からない事を調べるなどの行動に出るかどうかで、更に両者の差が広がってしまいますね。

自分も前者を目指して頑張ります。


No title

>ぬーべーさん
人によって、そもそも情報感度が違うので、
普通に生活しているだけでも、頭の中に蓄積される情報は人により千差万別です。

情報感度が低く、普段生活している中で、全然話題が頭に蓄積しないような、
あまりに何の話題も無い人がそのままの状態で女と会話したら、
会話のネタが無さ過ぎて、いっさい楽しい雰囲気にならないですから、
何かしらネタを仕込むのはアリだと思います。

自分も情報感度が低い人間なので、意識して情報を入れないと、
何もネタが無い状態になりやすいです。

情報感度が高い人であれば、芸能ネタや、グルメネタや、流行の話題等、
女との会話を成立させる最低限は勝手に頭に入っていますから、
わざわざ女と会話するために意識して情報収集する事はないかもしれません。

>そういった細かい点でトークが盛り上がったとしても、あまり食いつきに繋がらないような気がしますが、どうでしょうか?
はい、知識よりも、
男のキャラの方が比重は大きいと思います。

事前の情報収集無しだと、女と全然盛り上がれない人は、
女と会話するための情報収集を行い、
自然体で女と盛り上がれる人は、特に情報収集は不要かと思います。

No title

女とトークする上で、知識収集というのは必要なんでしょうか?


ツイッターを見ると、女と話を盛り上げる事を目的として?、

見たことない映画・ドラマを見たり、様々なジャンルの音楽を聴いたり、アポる女の都道府県の特徴を調べたりしているようです。


そういった細かい点でトークが盛り上がったとしても、あまり食いつきに繋がらないような気がしますが、どうでしょうか?

努力しているという点では素晴らしいとは思いますが。。。。。

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

