スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カラオケで秘書とセックス

ナンパで即日セックス
07 /09 2016
血管まみれのパンパンのチンコを、
女の子のマンコにインし、
女の子のマンコの中で、
血管まみれのチンコから、
ザーメンをドッピュドッピュと大量発射させるために、
街へ出撃 with アヤパニ氏。

横断歩道を渡ろうとしていた女の子にアヤパニ氏が声かけ。
カラオケ連れ出し。

秘書。

からの、
アヤパニ氏の血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
アヤパニ氏の血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)

からの、
ヒムロの血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
ヒムロの血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)

ナンパSEXカラオケナンパ
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>塾生です。さん
コメントもらえれば普通に返すので、
ピンポイントで何かあれば、コメント下さい。

どんな方かずっと気になっていた事と合流が難しい事から、ナンパに関して電話でお話しできないかなと思いました。

何を話したいといった事は特にありません。。

ご迷惑をお掛けしました。

Re: はじめまして。

個人情報的な所は全て、○、にしました。
何を話したいのでしょうか?


> はじめまして。塾生の○○○と申します。
> ○○○の○○○○という地名から、HNを○○さんに付けてもらいました。
> 訳合ってここ1年くらいは○○さんと連絡は取っていませんが、○○○○○○○の塾生です。
>
> ヒムロさんのお名前は、○○さんの日記だったり○○さんの日記を見て、かれこれ6年くらい前から知っているかもしれません。
> 年齢はヒムロさんより5個前後、僕の方が下と思われます。
>
> ○○にずっといるため、塾生との合流経験が殆どありません。ずっと完ソロです。
> 数年前からブログを読ませてもらってます。特に今回のブログはノウハウ的な事も書かれていて、読んでいていつも勉強になりますし、共感できる内容も多く、一度お話ししてみたいと思い、コメントさせて頂きました。
>
> 良ければ10分で構いませんので、電話でお話し出来ませんか?
> 僕の電話番号は090-○○○○-○○○○です。
> 非通知電話でも構いません。
> 野生のナンパ師との交流は皆無ですし、○○さん以外のナンパ師とは面識ありませんので、ヒムロさんの情報が漏れる事はないと思います。
>
> ラインのIDは○○○○○○ですが、ID検索してもらっても表示されるかどうかは分かりません。なんだか段取りがグダグダで申し訳有りませんが、良ければSMS頂けないでしょうか?
>
> お話しするのがNGであれば、スルーの対応で構いません。
>
> 個人情報も含まれていますので、このコメントは非公開でお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

