
スポンサー広告
-- /-- --

激安ヘルスで「お会計~!!!」

ナンパで即日セックス
06 /05 2016
血管まみれのパンパンのチンコを、
女の子のマンコにインし、
女の子のマンコの中で、
血管まみれのチンコから、
ザーメンをドッピュドッピュと大量発射させるために、
街へ出撃 with アヤパニ氏。

プライベート中の風俗嬢をカラオケ連れ出し。

からの、
ヒムロの血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
ヒムロの血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(「お会計~!!!」と叫びながら。(嘘))
(コンドームが装着された状態で。)

からの、
アヤパニ氏の血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
アヤパニ氏の血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(「お会計~!!!」と叫びながら。(嘘))
(コンドームが装着された状態で。)

sex_nanpa_karaoke_sex

昼のカラオケだから、かなり安い。

これこそ、旧ナンパスタイル。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

それにしても、ストリートナンパは、
時間もめちゃくちゃ使うし、めちゃくちゃ疲れるなあー。

なんだかんだで、街にいる時間が長すぎる。

休日が限られているサラーリマンにとって、
あまりいい時間の使い方とは思えない。
(何を今さら感)
関連記事

コメント

非公開コメント

>MARCHさん
色々です。

ナンパ以外の趣味は何でしょうか?。

>MARCHさん

現状では何とも言えないですねえ。。

ありますよー。

ヒムロさんは何歳まで続けますか?。

ナンパ以外の趣味はありますか?。

>MARCHさん

ある程度いい歳になったら、本当にナンパを続けるべきか冷静に判断する必要がありますね。

自分は一応続けますがw

確かにいい歳したオジサンが
時間と体力を使って街をさ迷い歩くのは
あまりいい時間の使い方とは思えないのには同意です。


性的快楽以外に得られる物が少なすぎるので
将来時間を無駄にしたと後悔しそうで怖いです。

即られた女の子はもっと後悔してそうですけど……。

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

