
スポンサー広告
-- /-- --

ルックスvsトーク

つぶやき的な
05 /28 2016
ナンパにおいて、
ルックスが大事なのか、トークが大事なのかについては、
議論が尽きないと思うが、
自分は下記のように考えている。

ルックス:国立大学受験のセンター試験
トーク:国立大学受験の2次試験

■東京大学を受験する場合
東京大学を受験する場合、まず、センター試験での
足切りレベルが高い。
よく覚えてないけど、総合で8割くらいはとらないと足切りされるはず。

総合で8割くらいとって、やっと2次に進める。
(総合で8割くらいって、かなりすごい事)

総合で8割もとったから、有利になるかと言えば、
東京大学の場合、
センター試験:2次試験の割合は、
1:3だか1:4くらいだから、
やっとの思いで、センター試験を通過した所で、
勝負は2次試験となる。

ようは、センター試験でいい点とって、
2次試験では、さらにいい点とらなきゃならない。

■レベルの低い国立大学を受験する場合
レベルの低い国立大学を受験する場合、まず、センター試験での
足切りレベルがやたら低い。
よく覚えてないけど、総合で5,6割くらいとれば、足切りされないはず。

フワッと総合で7割くらいとっておけば、余裕で2次に進める。

総合で7割程度だから、たいして有利にならないかと言えば、
レベルの低い国立大学の場合、
センター試験:2次試験の割合は、
3:1だか4:1くらいだから、
センター試験で、7割以上のそれなりの点数をとっておけば、
あとは出来レースの2次試験。

ようは、センター試験でフワッとそれなりの点数をとっておきさえすれば、
それで良い。

<総評>
レベルの低い女への対応:それなりのルックスにしておけば、ALL OK。

レベルの高い女への対応:それなり以上のルックスにしておく必要があり、
かつ、トーク勝負となる。

おわり

ナンパでセックス_満喫
関連記事

コメント

非公開コメント

>MARCHさん

教えられると思います。
ナンパには、スムーズに事が運ぶパターンがありますので。

仮に、誰にでも簡単に女の子のマンコにチンコをインできる
ナンパの仕方を教えられると思いますか?。

>MARCHさん

単純に、色々な人と絡んでいこうと思ってるだけですよw。

先生質問です

色々な人と絡んでいこうと言うことは
簡単に女の子のマンコにチンコをインできる
ナンパの仕方!講習を始めるんでしょうか?。

>MARCHさん
まあ、出会いがあれば、別れもあるのですw
派閥に属さない野良と化したので、
色々な人と絡んでいこうと思っています。

元のナンパ先生は、
見た目も良いし、会話も上手いですよ。

なぜ派閥から抜けられたのでしょうか?。

元のナンパ先生はどんな感じでしたか?。

>椎木さん
了解です。

東京にずっと住んでいると、気付きにくいですが、東京は老若男女問わずおかしい人間の比率が高いと思います。

可愛いけれどメンタル弱くて男に食い付きやすい女というのは、東京に多くて地方にはあまりいないと思います。

男のルックスを重視しないのは一般の出会いの場合であって、ナンパではそうではないかもしれません。

地方はまともな内面の子が多く、ナンパでは結果は残しにくいかもしれません。

まとまりがなく、フラフラな日本語で何が言いたいのか分からないコメントが出来上がり、自分自身ビックリしています笑

>hajimeさん

この例えを使っているのは、自分だけではないのですねw。

同感です。

ルックス=センター試験、トーク=2次試験という例えは自分もよく使っていました。難関大学では2次試験の配点が大きく、2次試験で点をとる力が重視される傾向にありますが、それでもセンター試験で高得点を取った方が有利です。また2次試験の力がある人はそもそもセンター試験で高得点をとることは難なくやってしまいますね。

>椎木さん
はい、自己否定感が強く、簡単に男に食い付く可愛い女の極論は、
メンヘラ系になると思います。
ただ、いわゆるメンヘラ系まではいかないレベルのパターンの方が多いような気がします。
(注)メンヘラ=余裕でセックスできる、わけではなく、絶対にセックスできないようなヘンメラもいるw

自分は東京生まれ東京育ちなので、
地方のことはあまり知りませんが、どんな男でも受け入れてくれる女の子ばかりなのであれば、
行きたいですw。

>MARCHさん
派閥から抜けたので、現状、先生はいない状態です。

ヒムロさんのナンパの先生は
どんな感じなのでしょうか?。

自己否定感が強く、簡単に男に食い付く可愛い女というのは、メンヘラであったり痛い内面を持ち合わせているパターンが多いですか?

そういった女は都内には多そうで、地方には少ないイメージです。

少し話は逸れますが、地方にはあまりルックスのいい男がいない為、不細工な男やダサい男でも受け入れてくれるという面があるように思います。

>MARCHさん

・レベルの低い女:見た目が微妙でモテない人生を歩み、簡単に男に食いつきやすい女
・レベルの高い女:見た目がイケていてモテる人生を歩み、簡単には男に食いつかない女
という定義でいけば、
ほとんどの有名ナンパ講師は、
レベルの高い女のナンパにおいて、足切り対象となります。

ただ、
スト高=レベルの高い女
ではないケースが多々あります。

見た目はイイ感じなのに、
自己否定感が強く、簡単に男に食いついたり依存したりするようなパターンの女がいますので、
見た目・トークが微妙なナンパ師であっても、
上記のようなスト高はゲットできることになります。

そういうケースが発生した時に、
『スト高ゲット!』といって、ネット媒体で騒いでいるだけでしょう。

ようは、ゲットしている女の子たちの平均値が大事です。

たまに発生する上記のパターンの『スト高ゲット』で騒ぐ人の、
ゲットしている女の子たちのレベルの平均値は間違いなく低いです。

逆に、
明らかにブスな女の子でも、
世の中の男を敵対視している事で、
どんなナンパ師でもゲットできないようなケースもあると思います。

ヒムロさんの定義に当てはめますと
総合で8割とれてないと足切りされて
スト高はget出来ないと言うことになります。

そうなると、ほとんどの有名ナンパ講師は足切り対象になり
中二レベルと言う事が伺えます。


ナンパ講習するなら
目の前でスト高をさくっと連れ出す位は見せられないと
物足りなさがありますね。

中2が、小5に教えて年間500万お小遣いが増えるのは魅力的ですが…www。

>MARCHさん

ゲット数もゲットしている女のレベルも、
言いたい放題な現状があるので、
『スト高1000get超』というのが、そもそも疑わしいです。

感覚値ですが、
(どれぐらいをスト高とするかにもよりますが)
本当にスト高だけで1000ゲットしてる人は、
ほぼいないでしょう。

実際、街で、ひどいブス連れ出してるなーと思って、
その人のブログなりツイッターなりを後日見てみると、
スト高即、みたいな事になってる事はよくあります。

たしかに、ナンパ講習ブームっぽいですね。

まあ、完全初心者に教えるのがナンパ講習ですから、
一応でもナンパ師になりきれている人であれば
講習は成立するのでしょう。

※中学2年生だって、小学5年生にであれば英語を教えられる。

都内で活躍する超有名ナンパ師達は
決してルックスが良いとは思えませんが
(世間一般的に総合で5~6割も取れてないレベルかと)
それでもスト高1000get超と言う事は
トークが神がかり的なのでしょうか?。

最近はナンパ講習ブームなのか
そう言った人達がナンパビジネスに
ぞくぞく参入して来てますね。

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

