スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

>椎木さん

たしかに、図太さのみのナンパ師多いですねー。

この人みたいになりたいってナンパ師を見つけて、
色々とパクって、いい思い、していって下さい^^

図太さ、ルックス、トーク。
3つの内、図太さ1つしか持ち合わせていないナンパ師が大半な気もしますね。

自分はどれも持ち合わせていないので、全面的に向上させていきます!

>椎木さん
失敗を極度に恐れたり、人の目を過剰に気にしたりしないよう、
できるだけ図太い神経を持てるよう意識しつつ、
意識的に、ルックスには気をつかい、
効率の良い最低限のナンパトークの型をどっかからパクってきて使いまわす、

と、
やる事はこれだけなんですよね。。

私はヒムロさんのブログを読んで、ちょいちょい結果が出始めて来たので、ヒムロさんはスゴい方だと思っています(☆o☆)

>椎木さん
そうですね。。。
まあ、ナンパ師なんて(自分も含め)、
非モテのありふれた男が、
1)ちょっと周りの目を気にしないマインドを持って、
2)最低限のナンパトークのテンプレートを知り
3)最低限キモくはないぐらいのルックス作りをした
くらいのもんですからね。。

>hajimeさん
はい、結局、女の性質に依存するところが大きいのは間違いないかと思います。
相手の女の性質によって無理なもんは無理な事も多いので、
不必要に自信を無くしたりすることはしないようにしましょう。

>ビッグエッグさん
1.ルックスがいけてるスト師
→イケてるのレベルがどれくらいかによりますが、
とりあえず、
普通にモテまくっていて周囲にハイレベルな男がわんさかいるような女に対してであっても、
ルックスのみで勝負していけるスト師は、ほぼ皆無です。

2.トークがいけてるスト師
→これも、イケてるのレベルがどれくらいかによりますが、
自分も含め、ほとんどのスト師は、
人の真似で、効率の良いナンパ用トークを暗記して使いまわしているだけで、到底、トークが上手いとは言えないレベルです。
ルックスがいけてる割合よりは、トークがいけてる割合の方が高いでしょうけど、本当にトークが上手い、というレベルのスト師は
ほぼいないでしょう。
※最低限のナンパテンプレートトークを暗記すれば、トークがいけてなくても、それなりに結果がでます。

3.ナンパ講師としていけてるスト講師
→どんな指導をしているかまでを含めて知っているのがそもそも一人なので、なんとも言えません。。

>私はスト師に詳しくないのですが
>去年の夏に渋谷と新宿で1人カッコイイ人を見かけました(同じ人)。
>その人以外、正直かっこいいスト師は見掛けたことがありません。
「1.」に書きましたが、
モテまくっている女に対して、ルックスのみで勝負していけるスト師は、ほぼ皆無です。
※全然モテない、男に飢えている女に対してであれば、
キモくないぐらいのルックスにしておけば、ルックスだけで勝負できるケースは多々あり。

最近のスト師 事情

キャリアが長いヒムロさんから見て

1.ルックスがいけてるスト師

2.トークがいけてるスト師

3.ナンパ講師としていけてるスト講師

は、それぞれ何人位廻りにいますか?。

私はスト師に詳しくないのですが
去年の夏に渋谷と新宿で1人カッコイイ人を見かけました(同じ人)。
その人以外、正直かっこいいスト師は見掛けたことがありません。

意外でした。

ナンパの先生の指導を受けているヒムロさんが、このようにナンパを捉えているとは意外でした(先生の教材は僕も持っています。特にテキストは名著中の名著とおもいます。)。僕もナンパは結局、女の子の性質に依存するところが大きいのかなと考えていましたので、少し自信を持つことができました。

椎木

最近のヒムロさんのコメントには共感しっぱなし、成る程!と思いっぱなしで、ヒムロファンになりそうですw

確かに意図を持って自分が発言したとしても、自分が意図した通りに女が解釈しない事も多々ありますからね。。

最近はツイッターの流行したせいで、街を歩いていて「ああ、あれが有名なナンパ講師か」と特定できる事も多いですが、
遠目から見ていてもルックスや女とトークしている雰囲気などから、「あまり実力は無さそうだな。。」と感じる事も多いですね。。

>椎木さん

そうですねー、
狙った女を思い通りに連れ出すなんて事は不可能ですね。

誰でも百発百中落とせる系も、完全なる嘘でしょう。

女の性質に引っ張られる、
つまり、イケる女であればイケる、
という事になるので普通に活動していれば、
勝手に成功事例は発生するわけで、
それを事後的に後から、
後付けで、
このセリフはこういう意図で言ってそれがこういう結果につながった、
的な事を言っているだけでしょう。

男の実力よりも、女の性質に引っ張られる傾向にある。

確かにそうですよね。狙った女を思い通りに連れ出せる男なんて皆無に等しいですよね。

自分は誰でも百発百中落とせる、みたいに詐欺まがいな宣伝してる業者もちょいちょいいますけど。

>魚面人さん

ナンパが成功するかどうかは、
ナンパ師側の経験や実力よりも、
ナンパされる女の子側の性質に引っ張られる傾向があるので、
日ごとに本当にバラバラになります。
(ナンパ師側の実力が重要と考える人からは批判を受けそうですが、
自分は、ナンパはしょせんセックスが可能な女の子を見つけ出す行為、
と考えています。)

5声掛け以内でスムーズにセックスに至る場合もあれば、
50声かけしても連れ出しすら発生しない場合もあります。

なので、
率的な話はなんとも言えないですね、、、、。

ヒムロさんの
声掛けからの
反応率(1分以上のトークが続いた状態)
連れ出し率
即率は、どれ位になるのでしょうか?。

ナンパ活動しているとシカトは必ずあると思いますが…

 

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

