
スポンサー広告
-- /-- --

犬の散歩

ナンパで即日セックス
08 /04 2015
ほぼナンパ活動をしていないため、
更新ネタが無い。

そんな時は過去のネタを持ち出すに限る。

(数年前の某日)
某ナンパ師と都内の大学の学園祭へナンパしに出撃。

ギャルっぽい2人組を発見。

声をかけようと近づくと、
片方の女の子が、街でナンパしてセックス済みの女の子。

セックス済みではない方の女の子から番号ゲット。

その他にもちらほら番号ゲットして、
学園祭ナンパを切り上げ、
いつもナンパしている街へ。

街にいると、
大阪でのナンパ講習を終えて東京に帰ってきた
女好き氏を発見。

女好き氏と街に立っていると、
学園祭で番号ゲットした
セックス済みではない方のギャルっぽい女の子から連絡が。

その女の子との当日アポに女好き氏と向かう。

合流。

何か妙な空気を感じる。

携帯がバイブする。

メールを見ると、

女好き氏「既セク」。

!!!

!!!

!!!

女好き氏が既にセックスしたギャルっぽい女の子と、
女好き氏と、
女好き氏の家にタクシーで移動。

女好き氏、犬の散歩で消える。

ヒムロ、女の子にギラつく。

女の子、グダる。

ヒムロ、諦める。

女好き氏、犬の散歩から帰ってくる。

女の子、「帰る」宣言。

ヒムロ、女の子をマンションのエントランスまで送る流れに。

ヒムロ、女の子とエレベーターに乗る。

女の子、ヒムロにもたれかかってくる。

ヒムロの心の声「ん?、いけるのか?」

ヒムロ、エレベーターの中で女の子にキスしてみる。

女の子、嫌がらない。

ヒムロ、イケると判断。

ヒムロ、女好き氏マンションのエントランスにて、
女の子に、女の子に家に一緒に行く事を提案。

女の子、嫌がらない。

ヒムロ、女の子と一緒に女の子の家へ。

か~

ら~

のぉ~~~、

ヒムロの血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
ヒムロの血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)

女の子の家でセックス_ギャル

おわり
関連記事

コメント

非公開コメント

>sさん
お名前がわからず残念です。。

>通りすがりの暇人3さん
ビッチ系の女の子で街が溢れかえる時代はもう来ないと思うので、
こちらがやり方を変えるしかないですw。

随分前にヒムロさんと少しの間、ナンパさせてもらってたことがあるものです。

今は当時と比べて難しくなったと聞いていますが、相変わらず結果を出しているようで驚きです。

私はもうずっとナンパしてませんが、なんだか勇気が出てきました。

通りすがりの暇人3

セク済の子も写真の子もビッチ系だったという事ですね。

今回の記事は結構昔のお話だと思いますが、ビッチ系・派手系の子が多い時代がまた来ればいいですね!

>通りすがりの暇人2さん
既にセックス済みだった女の子がビッチ系だったから、そういう警告をしなかったんだと思いますw。
チャラい男とチャラいセックスをする事自体を、特にマイナスにとらえていないんだとw。

通りすがりの暇人2

そもそもアポに繋がる事がスゴイですね。逆アポに近いようですし。

番ゲの段階、もしくは番ゲしてから放流後にナンパ師バレ。「あの男はチャラいから辞めた方がいい」と友達から情報が入って死に番になる。という事が普通なら起こりそうな気がします。

>通りすがりの暇人さん
その可能性が高そうです。
本来、そのグダが発生しないように、こちらでするべきトークが抜けて、
そのような形になったと思われます。

女好き氏がいつ犬の散歩から帰ってくるかわからない、という事がグダる理由になっていたという事でしょうか?

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

