
スポンサー広告
-- /-- --

喘ぎ声

ナンパからのアポ
07 /04 2015
ヒムロのチンコをマンコにイン!
するためのナンパ活動が
雨天中止!

小学生の運動会と同じシステム!、
雨天中止!

ナンパ活動をしていないため、
更新ネタが無い。

そんな時は過去のネタを持ち出すに限る。

(某日)
ヒムロのチンコをマンコにイン!
するために、
アポへ向かう。

専門学校に通う10代の女の子と合流。

安い飲み屋へイン。

からの、
ラブホテルにイン。

か~

ら~

のぉ~~~、

ヒムロの血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子がやたらとデカい喘ぎ声を出す。

やっすいラブホテルのため、
壁がうっすい感じで、
隣の部屋に女の子のあえぎ声が漏れまくってるんじゃないだろうか、
という不必要な心配をしながら、

女の子のマンコの中で、
ヒムロの血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)

ナンパした女の子とラブホテルでSEX

おわり


(某日)
ヒムロのチンコをマンコにイン!
するために、
こーし氏と合流。

こーし氏と合流直後、
2人でコンビニにイン。

コンビニ内で、声をかけたい女の子発見。

からのカラオケ連れ出し。

ナンパ連れ出し6

からのグダ。

オワタ

しょーもない!

(無かった事にしようと思ったけど、
やっぱり有った事に。)

おわり
関連記事

コメント

非公開コメント

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

