
スポンサー広告
-- /-- --

マンコ様

ナンパで即日セックス
06 /28 2015
ナンパ活動のために、
チンコをマンコにインできる可能性が高い街へ出撃。

チンコをマンコにインするために出撃してきたアヤパニ氏と合流。

女好き氏、
チンコをマンコにインするために出撃するはずなのに現れず。

街をプラプラするも、全く持って不毛。

体力だけ奪われて、足腰もつらくなってきたため、
アヤパニ氏と、すし屋へ避難。

すしを食い終わって、
街に戻るも、相変わらずの不毛っぷり。

街がカスすぎて、
チンコをマンコにインできる予感が全く感じられないため、
街を移動。

アヤパニ氏にとっては初めての街。

街をプラプラする事、約10分。

ヒムロが声かけ。

会話スタート。

からの、
女の子、立ち止まる。

この状態になったら、
クソみたいにつまらないトークしかできないヒムロが話すより、
楽しいトークができるアヤパニ氏が話した方がプラスなので、
トークをアヤパニ氏にまる投げ。

アヤパニ氏の楽しいトークにより、
女の子の終電の時間までなら、という条件で連れ出し確定。

3人でカラオケにイン。

ヒムロが部屋を抜けて、
アヤパニ氏がギラつくも微妙っぽい感じだったため、
場所を移動する流れに。

女の子の終電の時間までなら、という条件は
いつの間にか消滅。

いつもの街なら、
男1人・女1人の組み合わせじゃなくても入れるラブホテルがあるため、
そこに行くだけなのだが、

普段ナンパしない街のため、
3人で入れるラブホテルが全くわからずに、
たらい回しにされる仕打ちが始まる。

ヒムロ「3人で入れますか?」

ホテルのフロント「満室です。」

、、、。

(別ホテルへ)

ヒムロ「3人で入れますか?」

ホテルのフロント「入れません。」

、、、。

(別ホテルへ)

ヒムロ「3人で入れますか?」

ホテルのフロント「男女どのような組み合わせですか?」

ヒムロ「男2人、女1人です。」

ホテルのフロント「それは無理です。」

ヒムロ「男1人、女2人のパターンだったらOKなんですか?」

ホテルのフロント「そうですね。」

、、、。

10数件のホテルで、上記のやりとりを繰り返す。

たらい回される。

からの、
フロントが無人ぽい感じのホテルを発見。

これはイケる!と思い、
パネルで部屋を選んで、部屋へ。

鍵が閉まっている。

???。

パネルで部屋をおさえた時点で、
自動で鍵が解除される仕組みかと思いきや、

実はフロント無人システムではなく、
パネルで部屋を選んだあとに、
無人感しかないフロントで、奥にいるフロント店員を呼び出し、
料金を先払いして、
鍵をもらってから部屋に入るシステムだった。

仕方ないので、
アヤパニ氏と女の子を部屋の前に残して、
フロントに戻って、
料金を支払って、鍵をもらって、
部屋へ戻る。

3人で部屋へイン。

やっと、たらいまわしから解放されたと、
安堵感に浸ろうとしたその時、

ホテルの電話が鳴る。

ヒムロ「はい。」

ホテルのフロント「ちょっと!!!お客さん?!
今3人で入ったでしょ?!
監視カメラで今見ましたよ!
今すぐ出て下さい!!!」

めんどくせぇ、、、、、。

3人でフロントへ戻る。

ヒムロ「○○○(部屋番号)」

ホテルのフロント「料金は返金できませんよ?」

ヒムロ「は?」

ホテルのフロント「コソコソ隠れるように3人で入ったでしょ?
そういう方には、返金できませんよ?」

ヒムロ「コソコソって、その感じ方はお前の主観の話だろ。
お前の主観の話を、返金しない根拠にするな。
出るから、とっとと返金しろ。」

ホテルのフロント(応答無しで30秒。)

ホテルのフロント(返金しながら)「もう来ないで下さい。」

ヒムロ(返金額が正しい事を確認して、鍵をフロントに投げつける。)

ホテルのフロント「ちょっと!投げないで下さい!」

また、たらいまわしが始まる。。。

たらいまわしプレイを十分すぎる程に味わわされ、
やっとの思いで3人で入れるホテルを見つける。。。

そのホテルにイン。

女の子にも、たらいまわしプレイの被害が及んでしまい、
女の子には申し訳ない。

か~

ら~

のぉ~~~、

ヒムロの血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
ヒムロの血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)

からの、
アヤパニ氏の血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
アヤパニ氏の血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)

ナンパ_セックス_ホテル_ヒムロ_アヤパニ

普通は、ここで終わるはず。

しかし、この日はここで終わらない。

女の子のおっぱいが、いい感じのEカップで、
(肌が綺麗で、乳輪と乳首が綺麗で、
はりが良く、弾力があり、垂れている感が一切無い)
アヤパニ氏が、
「巨乳祭!w」
を連発w。

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

ヒムロ「しつけぇ~!!!www」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

ヒムロ「しつけぇ~!!!www」

からの、

ヒムロ「巨乳祭!w」

w。

アヤパニ氏・ヒムロ「巨乳祭!w」

文句無しの巨乳で遊んでいるうちに、

ヒムロのフニャフニャのチンコが
血管まみれのパンパン状態になっていき、

ヒムロの血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
ヒムロの血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)
(2発目)

からの、
アヤパニ氏の血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
アヤパニ氏の血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射されず!

からの、
いったん休憩をはさんで、

からの、
アヤパニ氏の血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
アヤパニ氏の血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)
(2発目)

計4発w。

この時点で、
ヒムロもアヤパニ氏も2回の射精をしており、
普通は、ここで終わるはず。

しかし、この日はここで終わらない。

またもやアヤパニ氏が、
「巨乳祭!w」
を連発w。

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

ヒムロ「しつけぇ~!!!www」

(3人で雑談)

アヤパニ氏「巨乳祭!w」

(3人で雑談)

ヒムロ「しつけぇ~!!!www」

からの、

ヒムロ「巨乳祭!w」

w。

アヤパニ氏・ヒムロ「巨乳祭!w」

文句無しの巨乳で遊んでいるうちに、

ヒムロのフニャフニャのチンコが
血管まみれのパンパン状態になっていき、

ヒムロの血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
ヒムロの血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)
(3発目)

からの、
アヤパニ氏の血管まみれのパンパンのチンコが、
女の子のマンコにイン。

女の子のマンコの中で、
アヤパニ氏の血管まみれのチンコから、
ザーメンがドッピュドッピュと大量発射される。
(コンドームが装着された状態で。)
(3発目)

(★★★アヤパニ氏のセックス時の音声★★★)


計6発w。

からの、
女の子を駅まで送り、
朝の9時台に解散。

女の子、
笑顔で、こちらに手を振りながら改札内に消える。

アヤパニ氏と食事をするために、
飯屋を探すも、
10時スタートの所ばかりで、
再び、たらいまわしの仕打ちが始まる。

たらいまわされる事、
20分程、

はなまるうどんにイン。

ナンパ_うどん

アヤパニ氏「もう、巨乳とかどうでもいいですね。」

ヒムロ「w」

アヤパニ氏「スラッとした感じの子がいいです。」

ヒムロ「w」

ナンパ楽しぃー!!!

解散!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

