
スポンサー広告
-- /-- --

ナースのマンコ

ナンパで即日セックス
06 /24 2015
アヤパニ氏、女の子に声かけ。

アヤパニ氏、女の子をカラオケ連れ出し。

女好き氏、ヒムロ、
アヤパニ氏のカラオケ連れ出しに参加。

女好き氏「なんの仕事してるん?」

女の子「ヒントは、三文字で、男を癒す要素があるって事。」

ヒムロ「ヘルス!!!」

女の子「違う。ナース。」

カラオケでは、ギラつき・ボディータッチは、一切無し。

からの、
金魚のフン作戦で、ラブホテルにイン。

ラブホテルにて、

ナースと、アヤパニ氏の上の口に、
オムライスがイン。

女好き氏の上の口に、
カツカレーがイン。

ヒムロの上の口に、
大量の野菜がイン。

からの、

ナースの下の口に、
女好き氏のチンコがイン。

からの、

ナースの下の口に、
アヤパニ氏のチンコがイン。

からの、

いまいち硬くならないヒムロのチンコを、
ヒムロの左手で自ら淫(イン)、

からの、

ナースの下の口に、
ヒムロのチンコがイン。


おわり

パニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニ
パニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニ
パニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニ

【追記】テーマ:醜態暴露
髪型をどうすればいいのか全くわからず、
アホみたいにヅラをかぶってナンパに出ていた時期が、
3年くらいありましたが、

襟足が伸びてきてヅラから襟足がハミ出すようになったので、
髪を短く切るようになり、
それを突き詰め、エスカレートした結果、
最終的にボウズにまでした事がありますw。

ボウズの頭にヅラをカパッとかぶってナンパする、
という今考えるの異常な状態を、
なんだかんだ1年くらい続けていましたw。

これぞ醜態!

そんな醜態時期を経て、
ヅラ無しの通常状態でナンパするようになりました。

自分がヅラを被っていただけあって、
ヅラを被っているナンパ師は一瞬でわかります。
関連記事

コメント

非公開コメント

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

