スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで射精

ナンパからのアポ
06 /06 2015
ラブホテルで、

ヒムロの

チンコが

女の子のマンコに

イン!

ナンパ_チンコがin

<追記>
ナンパでヅラかぶる時代は終わってんだ!

この時代に、

ヅラかぶってナンパしてる奴、

全員気持ちわりぃ!!!

かぶるにしても、

もうちょっとわかりにくくカモフラージュするとか無いのか!

パッと見で、

ヅラ感がある奴しかいねぇ!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

>ゆいはんさん

青シャツ白パンはパニ氏です☆

シンプルスタイルでトークを頑張る時代です♪

昔スタイルを引きずってしまう気持ち、わかりますw

確かに女の好みは多岐にわたりすぎて、最大化は難しいかもですね。。

青シャツ白パンの方はヒムロさんではないのですねw

派手な恰好だと街で無駄目立ちするので、シンプルスタイルが無難かもしれないですね!

>ゆいはんさん

『ターゲットを最大化できる』という絶対の自信はありませんが、
ギャル男、ホスト感のある雰囲気は出していません。

昔のスタイルを引きづった服を着ていた所、
女好き氏&アヤパニ氏にダメ出しされ、
自分もシンプルスタイルに加わりましたw。

今では、ギャル男、ホスト感のある雰囲気の男を見かけると、
「昔感スゲーなぁ!」と、ののしる立場ですw。

塾生のアヤパニさんのツイッターを見たのですが、青シャツ白パンとシンプルな恰好だったので驚きました。

東京で活動されている方は一昔ほどの派手さはなくても、若干のギャル男、ホスト感があるものと思っていたので。

あれくらいシンプルな服装がターゲットを最大化できるという事でしょうか?

>布袋さん

自分は、髪型も服装も普通なので、何とも表現しずらいですねえ。。
何系でもないですね。。

髪型にいたっては、黒髪・短髪で、
何の特徴も無いですw。

この時代に昔みたいな、ガチガチのホスト系みたいのは、
かなり寒いし、痛いので、
普通っぽいスタイルでナンパせざるを得ないです。

髪型・服装で大したインパクトを出せない以上、
髪型・服装だけでモテを狙うのは厳しそうですね。

髪型・服装は、マイナスを作らない程度の状態にしておき、
トークでプラスを積み重ねる努力が必要な時代なのかもしれません。

参考になる回答ができずに、すみません。。

氷室先生のヘアースタイルおよび服装はどんな感じでしょうか。ご参考にお聞かせ願えればと思います。
一時期前は、髪の毛を盛ってお兄系の細身の服を着てればナンパでモテましたが、いまはどんな格好にすればいいのかわからないところです。

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。