スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もしナンパを始めていなかったら・・・

ナンパからのアポ
12 /07 2014
某日夕方頃。

以前に連絡先を聞いていた女の子と
アポ。

直接、こちらの自宅に向かう事に
OKをもらっていたので、
自宅の最寄駅で合流。

何事もなく、合流し、自宅へ。

自宅にテレビを置いていないので、
セックス以外にやる事が無い。

部屋の電気を消して、
ソファで攻めて、
ベットへ移動して、
セックス。

最寄駅で合流してから、
1時間以内で、
ザーメンを
ドッピュドッピュと
大量発射。

テレビが無いため、
家にいても、
セックス以外にやる事がなく、
家の近所を散歩する事に。

何事もなく、普通に散歩。

再び自宅に戻って、
2度目のセックス。

再度、
ザーメンを
ドッピュドッピュと
大量発射。

おわり

ナンパした女の子と家でSEX

【追記】
もしナンパを始めていなかったら、
全然違う感情で、
全然違う人生を送っていたと思います。

少なくとも、
女性関係ではかなり悲惨な人生を
送っていたはずです。

声をかけたい女の子に声をかける事など
到底できず、
彼女も作れず、

アラサーにして、
経験人数が3人とかで、
風俗通いになってしまっていたかも
しれません。

『もしナンパを始めていなかったら』
を考えると、
ゾッとします。

かなり悲惨な人生だったと思います。

実際、
20歳でナンパを始めるまでの、
女性関係は本当に悲惨でした。

初めて彼女ができたのが高校1年生の時。

男子校だったので、周囲に女の子がおらず、
ナンパができない当時、
彼女を作ろうと思ったら、
友人に紹介か合コンをお願いするしか
ありませんでした。

高校1年生の時に
初めて作る事ができた彼女も、
紹介からつなげて、
やっとの思いで作った彼女でした。

幸い、
その彼女も、男経験が非常に少なく、
ヘタレ童貞のこちらと同じような
レベルだったため、

瞬殺でフラれる、
とかいう事にはならず、
ヘタレ童貞なりにデートを重ねる事が
できていました。

ヘタレ童貞だった自分は、
直接、面と向かって、
セックスに誘う事ができずに、

へっぴり腰で、
ビクビクしながら、
メールで、
セックスの要求を飲んでもらえるか、
様子を伺っていた事を記憶しています。

相手の女の子が処女で、
経験値が低かった事が幸いして、

そんな気持ちの悪いメールに拒絶感を
示される事もなく、
こちらを価値の低い男だと判断される事も
なく、
付き合いを続ける事ができていました。

初体験は、
無事にその子で済ませる事ができました。

その後、
その子にフラれる事になり、
再度、彼女無しのオナニー生活に
逆戻り。

結局、それ以降の高校生活で、
彼女ができる事はなく、
というか、出会い自体が全く無く、
そのまま高校卒業。

大学に入学して、
『何か起きるんじゃないか』
と、根拠の無い期待感に胸を高鳴らせながら
毎日を送るも、

そもそも、
女の子とのコミュニケーションの取り方が
全くわかっておらず、
こちらの魅力自体も全く無いため、
何も起こらず。

そんなクソみたいな日々を送る中で、
やっと作れた彼女が、

大学1年の夏休みに通っていた、
自動車教習所の授業で同じクラスだった
大学1年の女の子。

ビビりながら、
たどたどしい会話をして、

ビビりながら、
たどたどしく連絡先を聞き、

ビビりながら、
たどたどしくデートに誘い、

ビビりながら、
たどたどしく彼女化に成功。

しかし、
高校1年の時から見て、
3年ぶりに作れた彼女だったが、
見事にスグにフラれる事になる。

セックスもできず、
付き合いは消滅。

再び、
クソみたいな生活に逆戻り。

ここから約1年後に、
ナンパ指導を受けて、
ナンパ生活が始まるが、

もしそこでナンパを始めていなかったら、
本当に、
それまでの、
クソみたいな事を繰り返していたはずです。

アラサーとなった今でも、
周りの男友達に、
必至になって
合コンや紹介を頼んでいたはずです。

そこでやっとの思いで作った彼女にも、
即行でフラれて、

それこそ、
風俗通いになっていた可能性も十分に
考えられます。

そんな最低最悪の状況を想像すると、
本当にナンパを始めていて良かったと
感じます。

全く女の子にモテず、
モンモンとした生活をしていたため、

ナンパ指導を受けてからは、
高いモチベーションを感じながら、
ナンパ活動を続けました。

ナンパを始めて、
最初の頃は、
地蔵したり、
声をかけても、ロクな結果がでなかったが、
(地蔵=ビビって声をかけられない事)

クソみたいな生活に戻るよりはマシだと
思う事で、
ナンパを継続する事ができました。

大学2年の時に、
ナンパの先生にナンパ指導を受けてからは、
週2回程のペースで
ナンパに出続けていました。

当時の1回のナンパでの結果は、
だいたい2人くらいの女の子からの
連絡先ゲットと、

セックスに繋がらない不毛な、
カラオケ連れ出しorカフェ連れ出しだけ。

連絡先を聞く事ができていた女の子と、
後日遊ぶ事ができた事もちょこちょこと
あったけれども、

セックスへ持ち込む流れが
サッパリわからなかったため、
全て惨敗。

ナンパを始めてから、
そんな状況が2ヶ月くらい続いたある日、

ナンパでの初体験を経験する日が
いきなり到来。

東京都池袋で連絡先を聞いて、
ちょくちょくとメールで連絡をとっていた、
2歳程年上のOLとのアポをとる事に成功。

当時の自分が20歳だったので、
その女の子は22歳程だったはずです。

女の子の仕事が終わってから遊ぶ
約束だったので、
夜22:00頃の待ち合わせ。

女の子と合流し、
「どこに行こうか」となった時に、
「どこでもいいよ。」的な
返事が返ってきたので、

思い切って、
「ホテルは?」と聞いてみる。

すると、
YESともNOとも判断ができないが、
特に拒否するような反応でもない反応が
返ってくる。

「えいや!」という気持ちで、
そのままホテル街に向かう。

ホテルに入る。

部屋に入る。

セックスへの持ち込み方は
サッパリわからなかったが、
沢山セックスを経験してきた男のフリをしてセックスに持ち込もうとする。

女の子がシャワーを浴びたがる。

女の子を風呂へ行かす。

チンコをビンビンに勃起させて、
首を長くして、女の子を待つ。

裸にバスタオルを巻いた状態の
女の子が戻ってくる。

バスタオルをはぎ取る。

セックスする。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

という感じで、
ナンパテクニックも何も無い状態で、
ナンパでの初体験が起きました。

その初体験から
テクニック的な事は何も学べませんでしたが、
『ナンパでセックスができる』
というのが本当である事を実感しました。

それまで、
色々なナンパ師のブログを見る事で、

『どうやら、ナンパではセックスが
できるらしい。』
というぼんやりした感覚はあったものの、

『実は、それらのブログはヤラセ
なんじゃないだろうか?』とか

『詐欺か何かで、
騙されているんじゃないだろうか?』とか、

妙な懐疑心があったのですが、

実際に、ナンパでの初体験を経験する事で、
ガラッとナンパに対する現実が変わりました。

ナンパに対しての心理的ブロック、
ナンパに対してのブレーキが全て
無くなりました。

そこから頻繁にナンパに出る日々が始まり、

それまで、あまりにも満たせていなかった
女性関係のフラストレーションを
少しでも満たそうと、

気が狂ったように欲を満たすようになって
いったのです。

今はもう、
女性関係のフラストレーションを
モンモンとため込む事で、
ストレスを感じる事はありません。

本当にナンパを始めて
良かったと思っています。

ナンパをスタートさせてくれた、
ナンパの先生に感謝しています。

一緒にナンパ活動を続けてくれた、
ナンパ仲間に感謝しています。

これからもナンパを続けます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>ひろさん
そうですね。
ナンパを始める事で発生するストレスは必ずありますね。
ナンパを知らない方が幸せだったかもしれない、
というのはあながち間違いではないかもしれませんね。

私も女性関係て悲惨な、風俗通いの人生を送ることが嫌でナンパを始めましたが全然ゲットできなく、ただ膨大な時間を無駄にしてるだけに思えて、むしろナンパを始めてツイッターやブログでたくさん女の子をGETしている方がいることを知って自分だけがGET出来てないしょうもない男だってことを痛感してとてつもなく人生がつまらなくなりました。むしろナンパでこんなGETしている方たちがいることを知らずに風俗通いしていた人生の方が幸せだったのかなとすら思いますw みなさん羨ましいです。

>Tさん

心強いコメント、
ありがとうございます。

非常に励みになります。

共感してもらえる仲間がいる、
と感じる事ができ
勇気づけられました。

凄く共感した記事でした!
勝手ながら、
僕も自分のブログで、
真似た記事を書かせて頂きました💦
すみません。

ナンパを知って、
僕も本当に良かったと感じます。

>まっちゃんさん

はい、客観的に見ると、
それほど悲惨ではないのかも
しれませんね。。

ナンパで童貞卒業、
というナンパ師も多い
みたいですし。

ナンパを始める前も

それほど悲惨ではないとおもいますよ。高校で初体験したなら。今と比べるとあれかもですが、、

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

