
スポンサー広告
-- /-- --

女子高生と合法的にセックス&合法的にドッピュドッピュ口内発射

ナンパからのアポ
11 /08 2014
大学受験を控える清楚系の女子高生とアポ。

ただし、18歳。

連絡先を聞いた時は制服だったが、

制服の女子高生と街をウロウロ一緒に歩いて、

警察官に職務質問でもされたら

非常にうっとおしいので、

アポには私服で来てもらう。

制服を着た女子高生を完全に裸にはせずに、

中途半端に制服をはだけさせた状態にして

セックスするのも興奮するので良いのだが、

今回は我慢。

なんとなく、

女子高生とセックスと言うと、

犯罪・条例違反・違法・逮捕、

っぽい雰囲気が漂うが、

18歳であれば、何をしようが問題無し。

17歳だった高校3年の女の子が、

誕生日を迎えれば、その日からセックスしても合法。

どんな卑猥な事をした所で、国家権力による取り締まりの範疇外。

18歳であれば、

女子高生であったとしてもセックスし放題。

18歳であれば、

女子高生であったとしても卑猥な行為し放題。

18歳であれば、

女子高生であったとしても、

日本中に溢れかえる性欲まみれのオッサン達が

大金を積んででも若い女の子とヤリたいと妄想している

エロい行為をしまくっても、

合法。

我々、男としては、合法女子高生は積極的に食い散らかすべき。

声をかけた女の子が女子高生だったとして、

その女の子とセックスしても合法である確率、

つまり、その子が18歳である確率は、

女子高生達の誕生日が、

4月~3月までの各月に均等に分布していると仮定した場合、

分母は、12ヶ月×3=36ヶ月で、

分子は、

(高校3年時に誕生日を過ぎた子が18歳となるので)

(女子高生の誕生日の分布は4月~3月まで均等に分布している仮定しているので)

女子高生全員が4月からちょうど半年たった10月に誕生日を迎えるものとして

考える事ができ、

残りの6か月(10月~3月)が、

18歳の女子高生として過ごす期間と考えられるので、

分子は6ヶ月。

分母が、36ヶ月で、

分子が、6ヶ月だから、

約分すると結局、

声をかけた女の子が女子高生だったとして、

その子が18歳である確率は、

『6分の1』である。

そう考えると、ヤッっちゃっても合法な女子高生というのは、

結構な数存在する事になる。

<日本中の女子高生の数>×<6分の1>は、

セックスしても逮捕される事の無い、お宝女子高生となる。

年齢を聞き、18歳である事を確認しても、

嘘を言ってる可能性もあるので、

リスクを無くすためには、

学生証や保険証を見せてもらって、

確実に、18歳になっている事を確認した方が良い。

話が脱線したが、

アポで、女子高生と某駅にて合流して、

そのままカラオケにIN。

ボケ~ッと会話する。

どうやら彼氏がいる事が判明。

ナンパをした事の無い男は、

目の前にいる女の子に彼氏がいる、という事がわかると、

怯んで(ひるんで)しまう事が多いが、

ある程度ナンパを継続していると、

目の前にいる女の子に彼氏がいる、

目の前にいる女の子は実は子持ち、

目の前にいる女の子は実は夫持ち、

目の前にいる女の子は実はバツ1、

等に情報に全く動じなくなる。

いつものように、チンコを出す事を契機として、

セックスに持ち込もうかと思ったが、

毎回同じ事をやっているのも飽きてくるので、

変化を出そうと試みる。

とりあえず、「セックスどぉ?」と聞いてみる。

すると、

女子高生「彼氏いるから。」

と。

「彼氏いるから」、という発言に、

「彼氏いるから(ヤラない)」、という意味がこめられている。

そこで、「いや、ヤロよ!」と言っても、

泥仕合が始まってしまうので、

「じゃあヤラない方向で~」、

と一旦女子高生の主張を呑みつつ、

セックスを感じさせないように、

耳とか首とかの女の子が感じる部分をじわじわといやらしく攻める。

そろそろスイッチが入ってきたのではないか、

というタイミングを見計らって、

手マンをして良いか、お伺いをたてる。

よくわからない答えが返ってきたが、

明確なNOの意思は見られなかったので、

「濡れてるかチェックして、濡れてなかったら中止する。」と約束し、

マンコを触る了承をとり、マンコを触る。

マンコはベチャベチャだったので、

そのまま手マンをスタート。

ガッツリ手マンをしてから、

「セックスどぉ?」と聞いてみると、

「アンアン」「ハァハァ」言いながら、

女子高生「ずるぅ~~~いい。。。」

と。

この発言は興味深い。

「ずるぅ~~~いい。。。」の前後に色々と言葉が省略されている。

省略されている言葉を補うと、

ここから>>>

(彼氏がいるから他の男とヤルのはダメってわかってるけど、

気持ちよくなっちゃっている。手マンしてヤリたくさせるなんて)

ずるぅ~~~いい。。。

(気持ちよくなっちゃってるから、もう嫌とは言えない。

ここで終了される事の方が、つらい。

セックスOKだよ。)

<<<ここまで

となる。

セックスOKの了承をもらえたので、

服をどんどん脱がし、

ブラも外し、

パンツも脱がして、

コンドーム装着済みのギンギンのチンコを、

ベチャベチャマンコにIN。

マンコにチンコを突っ込んでみると、

かなりの気持ち良さ!

なかなか出会えないレベルの気持ち良いマンコ!

入れて数秒後にイキそうになり、

発射を我慢してはみたものの、

事もあろうか、

20秒足らずで大量のザーメンをドピュドピュ発射してしまう。

イク際に、イク事を言わなかったため、

女子高生は、こちらがイッ事に気づかず。

あまりの早漏っぷりに、

イッ事を表明するのが恥ずかしかったので、

「カラオケだし、もう止めとくか。」的な事を言い、

射精していない状態で終わらせるテイにする。

当然、女子高生としては、

こちらは、イカずに終わらせたと勘違いしたままとなる。

お互い、服を着た状態に戻る。

で、そろそろカラオケ入店後1時間程経つから、

解散しようか、という頃になり、

女子高生「ここで終わらせたら、蛇の生殺しだよ。」

と。

女の子的には、たった20秒足らずで終了してしまった事が、

ご不満な様子。

性欲を煽るだけ煽っておいて、その性欲を解消してもらえない事で、

欲求不満の状態になってしまっていた模様。

しかし、

女の子は、この男は射精せずに終わらせた、と勘違いしているけれども、

実際は大量のザーメンをドピュドピュ気持ちよく発射して、

こちらとしては、かなりスッキリしていたので、

セックスしたい欲は全く無い状態。

女子高生も『蛇の生殺し』なんていう表現知ってるんだなあ~、

と感心しつつ、

どうするか考える。

<参考>
辞書によると、
『蛇の生殺し』とは
(1)一気に殺さないで、半死半生の状態にして苦しめること。
(2)物事に決着をつけないで、不徹底のままにしておくこと。
また、そのために苦しい思いをすること。

女の子の欲求不満度が高かったのか、

「ホテルへ行こう」、のゴリ押しが凄かったので、

カラオケを出て、

性欲ゼロの状態で、2000円くらいの安いラブホテルにIN。

再度セックスする状況になるもの、

一度見た裸だし、

カラオケで大量発射してしまったため、

あまり興奮せず。

カラオケで、超気持ち良いと感じたマンコも、

二度目となるとあまり感動が無い。

とは言え、

それなりに気持ち良いので、

マンコを突きまくっているうちに、

次第にイキそうになってくる。

腰を振りながら、「口内発射したい」という意を伝える。

まんざらでも無さそうだったので、

こちらがチンコを抜いたら上体を起こして

チンコをパクっと咥えるよう、

事前に要求を出しておき、

無事に、気持ちよく口内発射を実現させる。

(実際は、

イクタイミングより早めにチンコをマンコから抜いてしまったため、

チンコを女の子の口に突っ込んだ瞬間に発射したわけではなく、

少しフェラをしてもらってからの発射となった。)

口内発射後は、

AVによくあるような、

口の中にある精子を、女の子自身の手にひらに、

ウエ~~~っと出させる、お決まりの儀式を行い、

それを見て楽しむ。

口内発射されたのは人生初だったらしい。

ホテルを出て、解散。

女の子は、口の中に精子の匂いが充満した状態で帰宅。

女子高生ナンパsex

欲求不満の女子高生の喘ぎ声を抜粋。

以下のリンクをクリック。

女子高生の喘ぎ声

【追記】テーマ:『淫行条例』
淫行条例(東京都):
『何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。』

婚姻を前提とした真剣な交際関係にない

18歳以上と18歳未満のセックスを禁じる条例。

この条例に違反すると、各都道府県によって以下のように処せられる。

北海道:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
青森県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
岩手県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
宮城県:2年以下の懲役または50万円以下の罰金
秋田県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
山形県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
福島県:6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金
茨城県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
栃木県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
群馬県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
埼玉県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
千葉県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
東京都:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
神奈川県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
新潟県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
富山県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
石川県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
福井県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
山梨県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
長野県:30万円以下の罰金
岐阜県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
静岡県:2年以下の懲役または50万円以下の罰金
愛知県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
三重県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
滋賀県:6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金
京都府:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
大阪府:6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金
兵庫県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
奈良県:30万円以下の罰金
和歌山県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
鳥取県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
島根県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
岡山県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
広島県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
山口県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
徳島県:1年以下の懲役または50万円以下の罰金
香川県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
愛媛県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
高知県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
福岡県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
佐賀県:2年以下の懲役または50万円以下の罰金
長崎県:2年以下の懲役または50万円以下の罰金
熊本県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
大分県:2年以下の懲役または1000万円以下の罰金
宮崎県:2年以下の懲役または50万円以下の罰金
鹿児島県:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
沖縄県:2年以下の懲役または50万円以下の罰金

ごたいそうに、懲役だの罰金だの・・・。

以下の例を見て欲しい。

現実的にありえる例だ。

婚姻を前提しないチャラチャラとした感じで付き合っている

若いカップルがいたとして、

17歳の彼氏と16歳の彼女がセックス⇒彼氏の行為は【逮捕対象では無い】

それから1年が経過し、

18歳の彼氏と17歳の彼女がセックス⇒彼氏の行為は【逮捕の対象!!!】

それから1年が経過し、

19歳の彼氏と18歳の彼女がセックス⇒彼氏の行為は【逮捕対象では無い】

どういう条例だ!!!

バカか?

バカなのか?

バカなんだろ?

何も考えて無いんだろ?

ラリって条例作ってんだろ?

税金で生活しながら、普通以下の脳みそ使ってクソみたいな条例作ってんのか?

こんなわけのわからない条例は非合理的、無意味、不毛、日本の恥さらし、

かつ

我々男にとっては大迷惑。

18未満の女の子側の立場に立ってみても、

最終的に

セックスするかしないかは女の子自身の意思で決められるわけだから、

18以上の男とセックスする機会が開かれていたって何も問題無いはず。

若い女の子とセックスできない政治家が嫉妬で作った条例か?

セックス関連の法令・条例には、

・淫行条例、児童福祉法

・児童ポルノ法

・売春防止法

・刑法

がある。

13歳未満とセックスした場合は、

合意があろうが無かろうが、金銭で釣った場合であろうが、

問答無用で刑法によって処罰される。

今回ダラダラ書いた18歳未満の女の子とセックスした際に適用される

淫行条例に関しては、

正確には13歳以上18歳未満の女の子とセックスした際が対象となる。

13歳以上18歳未満の女の子とセックスした場合、

女の子の合意があった場合は、淫行条例か児童福祉法によって処罰され、

女の子の合意が無かった場合は、刑法によって処罰され、

金銭で釣った場合は、児童ポルノ法によって処罰される。

18歳以上の女の子の場合は、

女の子の合意があった場合は、もちろん何の問題も無し、

女の子の合意が無かった場合は、刑法によって処罰され、

金銭で釣った場合は、売春防止法によって処罰される。

女の子の合意が無いのにセックスした男、

明らかに判断能力が無い13歳未満の少女とセックスした男を、

刑法によって処罰する事に異を唱える人は少ないだろが、

まともな判断能力があるであろう16歳~17歳高校生と、

女の子の合意のもとセックスした男を処罰の対象とするのには

納得がいかない。

【追記】テーマ:『全く仕事をせずにヘラヘラしながらナンパだけして楽して生きる方法』
・step1
ひと月いくらあれば、生活&ナンパ活動ができるのか算出する。

5万円なのか10万円なのか20万円なのか40万円なのか、

100万円なのか、200万円なのか、それ以上なのか。

この額が少なければ少ない程、

ナンパだけして生活できる日が早く訪れる。

贅沢な暮らしをしようとしたらキリが無いが、

贅沢をしなければ20万円で十分なはず。

一生、実家暮らしをするのならば5万円でもいけるはず。

・step2
上記で算出した月ごとの支出に12を掛けて、年間の支出額を算出する。

この年間の支出額に25をかける。

この額が、仕事をせずにナンパだけして生きていく事を可能にする

金融資産額となる。

<仕事をせずにナンパだけして生きていく事が可能になる金融資産額>
=<月の支出額>×12×25

仕事をせずにナンパだけして生きていく事が可能になる金融資産額は、

月の支出額が5万円なら1500万円、

月の支出額が10万円なら3000万円、

月の支出額が20万円なら6000万円、

月の支出額が100万円なら3億円、

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

となる。

月の支出額を抑えれば、驚く程少ない額で、

仕事をせずにナンパだけして生きていく事が可能になる。

・step3
世界株式市場連動インデックスファンドが購入できる証券会社に口座を開く。

・step4
毎月コツコツと世界株式市場連動インデックスファンドを、

毎月決まった日に、自分で決めた額だけ購入していく。

・step5
インデックスファンド購入額が、

step2で算出した額に達した時点で購入をストップする。

・step6
仕事をせずにナンパだけして生きる生活をスタートする。

・step7
インデックスファンドとして持っている金融資産の0.3%分を

毎月1日に売って現金に換えて、それをその月の生活費として使う。

毎月の生活費を、

インデックスファンドとして持っている金融資産の0.3%分以上にしない事で、

金融資産を食いつぶす事を防ぎ、

また、

インフレによって資産価値が減少する事も防ぎ、

永遠にナンパだけして生活ができる。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>匿名さん

はい☆

No title

画期的ですね!
録音機器を持ち歩く面倒さはありますが、人生を棒に振るよりはいいですね。

ご回答ありがとうございます。

No title

>匿名さん

和姦にも関わらず、後から難癖をつけて問題にしてくる女への対応としては、
セックスに至るまでの一部始終を音声録音する、
という解決法があります。

後から何か言われても、和姦の証拠があるので、
こちらが勝ちます。

No title

だとすると、番号交換していたり、家連れ出ししていたりすれば、問題になる可能性が高まりますね。

18未満に手は出さないとして、
「こいつヤバそうだな。和姦でも『無理やりされた』と言われそう」
と感じた女とは番号教えない・家連れ出ししないという事は徹底した方が良いのでしょうか?

No title

>匿名さん

どんなパターンが多いのか、正確な所はわかりませんが、
18歳未満の女が、親とか友達に話す事がきっかけとなる事が
多いような感じがします。

で、どんなパターンの時に話すかと言えば、
18歳未満の女が被害者意識を持った際かと思います。

18歳未満の女とセックスして、
18歳未満の女が被害者意識を持った状態でそのまま分かれると、
18歳未満の女が、その出来事を親や友達にネガティブな形で話して、
話を聞いた親や友達が通報したりするケースがそれなりにあるように思えます。

勝手に感じている印象ですが。

No title

淫行条例が警察にバレてしまうのはどういったパターンが多いのでしょうか?

街中で20歳以上に見える男が、JK1年生をナンパしてカラオケ連れ出し。

それを見ていて不審に思った通行人やカラオケ店員が通報→ゲットしている現場を警察が直接目撃→逮捕
とかでしょうか?

>-さん
もうこの記事から2年も経つのですねw

文章が面白いし、ナンパ以外に投資についても触れられていてすごく参考になります。

>やさん
そのうち、実況とかも撮っていきたいと思ってます。

おはつ

いい話でした。顔もかわいげ。カラオケ入って攻めていく実況をきいてみたいかんじでした

>こうさん
はい、お互い気を付けましょう。

わかりやすい回答ありがとうございます 。

18才未満に関わらないことは、もちろんですが、関わった全ての女から自分に不満が出ないように、女の敵にならないように注意した方がいいと思いました。

例えば、酔った勢いでヤるのはよくあるケースですが、相手の女が何らかの不満があって、男の敵になって、警察沙汰になると、準強姦罪ですものね。

過去にも元アスリートが訴えられて、人生を棒にふった事件がありました。

ぼくも、女の嫌がることは、やらないなど、注意しようと思いました。

>こうさん
自分は、
法律の専門家・警察組織の人間ではないので確実な回答はできませんが、
自分の考えは以下のようになります。

まず、男の年齢は、18歳以上であれば、
18歳であろうが、20歳であろうが、30歳であろうが、80歳であろうが、
関係ないはずです。

次に、
17歳の女の子とその子の親が、男の「ぼくたちは付き合っています。」という主張に肯定的な立場をとり、その主張を支持した場合は、
逮捕は無いと思います。

しかし、実際問題としては、
17歳の女の子とその子の親が男の味方であるなら、
そもそも『警察にバレる』という事態に至らないと思いますので、
警察にバレている時点で、
17歳の女の子かその子の親が、その男に否定的であり、
男の主張を支持しないはずです。

敵がいない状態ならば、
勝手に、密かに付き合って、密かにセックスしていればいいだけの話であり、
警察にバレるとかバレないとかの話にならないはずです。

17歳の女の子、もしくは、
17歳の女の子に非常に近しい存在の誰かが、
男に否定的であるからこそ、警察にバレるのです。

結論として、バレたのであれば逮捕の可能性が高いと考えます。

質問

質問です。

例えば、30才の男が17才の女とヤったことが、警察にバレた場合、「ぼくたちは付き合っています。」と言ったらどうなりますか?

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

