スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

>麒麟さん
久しぶりw。
辿り着いた経路が謎w。
リンクは無いはずw。(関連動画?)

久しぶりにナンパしてみたら地蔵するってんだったら、
地蔵克服付き合うよw。

久しぶり!
先生の動画見てナンパええなーと思ってたら辿り着いた(笑)
やっぱりヒムロのブログは癖があっておもしろい!!
今までで一番長生きするブログにして欲しいもんだ(笑)
と社会不適合時間に投稿

>性病持ちさん
では、頭の良い方の建設的な意見とやらをお願いします。

可哀想に

相当、頭悪いみたいだね・・・
とっとと、山奥に帰った方が良いよ!

>たかしさん

コメントありがとうございます。

心の中では、声をかけたいと思っているのに、
実際には何もできない状態というのは、
自分の事が不甲斐なく感じられて、つらいですよね。

20歳まで、自分も同じような状態だったので、
女の子に声をかける勇気が持てずにモンモンとする気持ちは
手にとるようにわかります。

ナンパするために、朝から学園祭に行ったにも関わらず、
8時間くらい滞在して、
1声かけもできずに帰ってきた事もあります。

文面からは、
「声をかける勇気を持ちたい」との思いが強く感じられますが、
実際の所、勇気だけ持っても、
声をかけた後が続かないので、
あまり建設的ではありません。

(酔っぱらって気を大きくしてしまえば、
声をかける事自体はできると思いますが、
何の結果も出ないはずです。)

では、声をかけた後の展開はどうすればいいのか、
という話になると思いますが、
一言で、こうすればうまくいきますよ~、
というような単純なアドバイスで、
なんとかなる問題ではないです。

全てを文字で表現するとなると、かなりの分量になってしまいます。

一番簡単で現実的なナンパ上達策は、
既にナンパができる状態の人と一緒にナンパをして、
その人がやっている事をマネしていく事です。

これが一番確実かつ効率的なナンパ上達策です。

福岡にお住まいとの事ですので、
facebookかmixi等のソーシャルメディアで、
近くに住んでいるナンパ師さんを見つけ出して、
合流要請を出すのが良いと思います。

(注)合流要請時の注意点ですが、
「ナンパ未経験者です。ナンパ教えてください!」
というような
自分自身にしかメリットの無いメッセージを送っても、
相手からすれば、
「ナンパを教える俺にいったい何のメリットがあるの?」となり、
受け入れてもらえない可能性があるので、
合流要請する場合は、相手にメリットのある提示が必要だと思います。
どんな事が相手にとってのメリットになるのかは、
その相手次第だと思いますので、
相手の方のプロフィール等を見て、
相手の方の興味・関心を加味する必要があります。

その他、不明点あれば、またコメントください☆

はじめまして

ナンパしたいです!!でも可愛い女の子を前にすると勇気が出ないです、、どうしたらいいでしょうか




はじめまして歳は20「歳です!!付き合った数は一人です!! 住みは福岡です!!







ナンパする直前になって無視されたらどうしよう、、会話はどうしたらいいかとかを考えて結局できないで終わります!!

昨日都内の学園祭行ったのですが可愛い女子がたくさんいてこれはナンパするしかないと思ったのですがいざ目の前になるとやはり無理でした!!

こんなひねくれた根性叩き直してくれませんか?

>タリさん
一緒に楽しみましょう☆

ブログ復活、おめでとうございます。

>ナンパで理想の彼女を作る方法を研究しつつ、
>セックスする事を目的としたナンパ活動を記録

↑理想的な活動ですね。

更新楽しみにしてます。

ヒムロ

簡単に女の子のマンコにチンコをインできるナンパの仕方を開発中

